« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

第2回「RRM展示会」に行ってきました!

12月27日(日)に郡山市 「ATi郡山」 6F特設会場で開催されていた『第2回 RRM展示会』に行ってきました。

RRMとは『Real Robot Modelers』の略なのだそうで、簡単に言うと、趣味で作ったガンプラ等(基本工作&全塗装品)の展示会です。

会場には、まさに「力作」が勢ぞろいし、ため息が出るくらいでした。夢があっていいですね!

Cimg5757

Cimg5766 Cimg5773 Cimg5774 Cimg5780

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金のなる木に今年もたくさんの花が咲きました!

 今年も「金のなる木」にたくさんの花が咲きました!何か良いことがありますように!

0912200209122001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「エコプロダクツ2009」に行ってきました!

09121203 12月12日(土)に東京ビックサイトで開催された「エコプロダクツ2009」に家族3人で行ってきました。息子と妻は、さっと見て原宿方面へ買い物に、私はじっくりと全会場をまわりました。さすがに歩きすぎて、足の裏が痛かったです。

10日(木)からの3日間の開催で、来場者数は、何と18万人!まさに「日本最大級の環境展示会」ですね。でも、会09121204_2場が広すぎて(出展者数が多すぎて)日帰りでは、とてもじっくりと見ることができない規模でした。1泊してじっくりと見てみたいと思いました。

09121205

イルミネーションの写真は、八重洲のパシフィックセンチュリープレイスとかいうところのものです。きれいですね。

0912120109121202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »