« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

猪苗代ハーブ園に行ってきました!

 2009年5月4日(月)ゴールデンウィーク真っ直中のみどりの日に、家族で猪苗代ハーブ園に行ってきました。午前中に、芦ノ牧温泉駅の猫(バス)を見にいく予定でしたが、大内宿へ向かう観光客の車で大渋滞だったので、途中で引き返し猪苗代へ向かいました。(大内宿の駐車場を拡充しないと渋滞は解消しませんね。何とかしてもらいたいものです。)

Cimg4277  猪苗代ハーブ園は初めてでしたが、良かったですね。癒されます。ちょうど菜の花が見頃で、周りの山々の緑とマッチしてとてもきれいでした。

Cimg4264  また、園内には爬虫類も展示されており、中でも写真のトカゲはとてもかわいい顔をしていました。

Cimg4261  近い内にまた行ってみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »