« Googleの地球クリーンアップ ウィークエンドへ参加! | トップページ | オーストラリアのお友達の、ヘンリーが遊びに来ました。Henry of the friend in Australia came and visited. »

Jayが帰ってきました!

 アメリカの友人 Jay が帰ってきました! 彼は、会津若松市のALTで、期間を満了し帰国していましたが、再度来日し、自転車旅行等をしていたのだそうです。

 久しぶりだったので、家族と一緒に近くの居酒屋へ出かけました。大変楽しい時間でした。(2007.12.16 日)

Image_287

Jay of the friend in America returned to Japan.
He returned home in the period in ALT in Aizuwakamatsu City, expiring.
He visits Japan once again and is said to have been doing bicycle traveling.
Because it met him after a long time, together, it went out to the tavern nearby.
It spent extremely pleasant time.
( December 16th, 2007, Sunday )

|

« Googleの地球クリーンアップ ウィークエンドへ参加! | トップページ | オーストラリアのお友達の、ヘンリーが遊びに来ました。Henry of the friend in Australia came and visited. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130434/17480240

この記事へのトラックバック一覧です: Jayが帰ってきました!:

« Googleの地球クリーンアップ ウィークエンドへ参加! | トップページ | オーストラリアのお友達の、ヘンリーが遊びに来ました。Henry of the friend in Australia came and visited. »